★猫ちゃん三匹完成♪

今日は何とか猫展用の追加で作ったねこちゃん三匹が、
完成しましたkao03

コピー ~ IMG_3671

何だか、昨日作ったねこちゃんもいれて、三匹も作ったので、
肩がゴキゴキとすごい音がしてます…笑

猫ちゃんは、しぐさが可愛いので、
多分作りながら、ニマニマした顔になっていたと思います笑い。

一匹はリクエストをいただいているのですが、
後の二匹も、素敵なご縁があるといいなぁ…kao03


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが9位でした。
いつも応援していただいている方には、本当に感謝していますkao03
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こらからも、がんばって続けていきたいと思ってますので、
   ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~☆
見ているこちらが幸せな気持ちになりますぅ
にゃぁ~癒されますぅ~♪
ポチ☆

3匹とも、ごろり~ンと気持ちよさそうですね~!
猫ちゃんたちには、肩こりはないのかな?
3匹も作って、すごい!
のってますね~^0^

ももこさま

猫ちゃんより犬派だったので、今回こんな機会がないとチャレンジできなかったかも…v-283
ですが、猫ちゃんを作るのにいろんな写真集を
見たりしていると、しぐさが本当に可愛くて…
何だか好きになってきましたv-410
そして…はりきって3匹も作ってしまいました~(笑)

なないろぱれっとさま

猫ちゃんは体が柔らかいので、
肩こり無いのかなぁ…v-236
うらやましいなぁ~v-411
私は体硬いしなぁ…。
柔軟体操でも始めようかなぁ…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示