★くまちゃんのクリップ♪

今日は胃腸の調子がすっきりしないので、
朝から病院に行って、点滴をしてもらいました…kao03
…ということで、今日は手作りはお休みにしたので、
昨日紹介できなかった委託販売先に送った作品を紹介しますねグー!

コピー ~ IMG_3681

この子はミラクルちゃんといって、ペロペロキャンディーで、
願いを叶えてくれるんですよkao03

今日は、久しぶりに病人モードで、
お布団の中で読書タイムをしていました…本
時々zzzしながら…。
今日は、まだすっきりまではいきませんが、何ともなく過ごせていますグー!
お腹を温めているととっても楽でした…。
ご心配くださった方、本当にありがとうございましたハート

明日はすっきりしていますように…星


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが5位でした。
ちょっと上がったのでびっくりですbikkuri01
と~っても励みになりますハート
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

またダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミラクルちゃんやっぱり可愛いですね♪
病院にいかれたんですね。
疲れがでたのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。。

お腹大丈夫i-198
あんまりムリしないようにね~~~(^_-)-☆

こちらは新型インフルの影響で…(>_<)
早く普通の生活に戻りたいわぁ~~~e-350

こんばんわ~

体調は良くなりましたかぁ?
はやく良くなるように
ミラクルちゃんにお願いしてみましょう!
 
お大事に~☆ポチ☆

こぼさま

ご心配くださって、ありがとうございますe-266
もう大丈夫そうな感じですv-410
ミラクルちゃんのおかげかな…v-361
あまり食べないように言われていたので、
お腹がすいても食べれなくて、
すこしフラフラですが…(笑)

pukuちゃん

心配してくれて、ありがとうe-266
もう大丈夫だと思いますv-410

新型インフルの方が、たいへんですよね…v-390
幼稚園も学校も学級閉鎖だよね…v-390
pukuちゃんもお疲れを出しませんように…v-354

ももこさま

ミラクルちゃんペロペロキャンディー振ってくれたのかなぁ…(笑)
もう大丈夫そうですv-410
今日は、何か作れるかなぁ…e-343
いつも応援ありがとうございますe-266

ミラクルちゃん、やっぱり、かわいいですねv-111
こちらも学級閉鎖になりました・・・。
はやく、インフルエンザ、おさまってほしいなあ。

なないろぱれっとさま
豚さんインフル…
学級閉鎖になった方が、安心なような気もするのですが、どこまで?みたいな…むつかしいですね…v-388
私たちのところは、中学と高校が学級閉鎖なのですが、
TUTAYAの前やコンビニなどで、よく高校生らしき人たちを、見かけます…v-390
本当に、早く落ち着いてほしいですね…v-390

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示