★バラをトールペイントしました♪

今日は、マガジンラックにバラを描きましたkao03
…が、まだ途中です焦る3
また完成したら、UPしますねグー!

IMG_3784.jpg

昨日のワイルドストロベリーとも、合うように色合いを考えています音符

昨日は一日家にいたので、今日は買い物や銀行などに行ってきましたkao03
運動不足なので、歩いて行きました…。
やっぱり体を動かすとリフレッシュしますね…ハート
帰ってきたら、気分爽快でした。
(運動したからでは無くて、久しぶりにブラブラ気ままに買い物したからかもしれませんが…?)


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが7位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ローズが素敵に散りばめてあって、こんな素敵なマガジンラックをそばに読書できたらいいなあv-111
お散歩、リフレッシュしますよねv-22

こんにちわ♪

素敵なバラのトールペイントですね♪
淡い色調がとっても素敵!
 
完成が楽しみです☆
ポチ☆

なないろぱれっとさま

バラも淡い色合いが好きで…。
こんな感じになりましたv-254

運動不足で…。
なるべく自転車より歩こうと思ってます…v-388

ももこさま

うすいピンク色のバラが好きで…。
ついついこんな感じになってしまいます…v-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示