★羊毛フェルトの教室しました♪

今日は久しぶりに、羊毛フェルトの教室をしました…kao03
といっても、トールペイントに来てくださっている生徒さんで、
お一人ですが…kao03

こんなうさちゃんができましたうさぎ

コピー ~ IMG_3795

可愛いでしょ音符
同じ作品を作っていても、作る人によって表情が違って…。
これが手作りのよさだなぁ…と感じますkao03

来週は、トールペイント…お待ちしてますねkao03

今日は、昨日ダックスちゃんに、ご縁がありましたので、
今日お見送りをしてきました…。
落札者様ありがとうございましたうふ

そして、猫展も終わり作品が帰ってきたのですが、
アメショーちゃんとトールペイントの作品は完売で、
(作品は少しだけしか出してないんですけど…完売は完売?
少し自慢してる?)
幸せいっぱいです3はーと
いろんな方のおかげで、本当に感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうございます。

次は何をつくろうかなぁ…音符
まずは、委託販売先の花cafeさんの作品を仕上げて送らないとだめなのですが…焦る3

そして、7月にイベントがあるし、これから忙しくなりそうです…。




ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが9位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

ウサギさん、とっても可愛いですね♪
こんなに可愛いウサギちゃんを作れるなんて
作るのも楽しそう☆

猫展盛況だったんですね♪
完売おめでとうございます!

7月にイベントがあるんですね♪
頑張ってください!!
ポチ☆

トールペイントと羊毛フェルト、どちらも興味を持ってもらえて、なんだかうれしいですねv-111
猫ちゃんたち、完売、おめでとうございます~v-20
忙しくなりそうですね^^
これからも楽しみにしてます^v^

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

すご~い!
完売おめでとうございます●^□^●
すごいですね~♪♪

このうさちゃんもとっても可愛い☆☆
お花を誰かにプレゼントするところかな(≧∀≦)

ももこさま

猫展、たくさんの人が来てくださったみたいですe-343
素敵なギャラリーだったので、
おまけで出させていただいたのですが、
本当にありがたかったですv-410

なないろぱれっとさま

作品を作るペースが遅いので…v-356
でも、イベントまでがんばりま~すv-410
いつも励ましてくださって、ありがとうございますe-266

ゆちさま

完売って使ってみたくて…e-343
半分無理やり使ってしまいました…v-356
うれしがって使ってみたものの、
少し恥ずかしいなぁ…v-388
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示