★フェルトのクッキー少し増えました♪

今日はたくさんクッキーつくりました…kao03

コピー ~ IMG_3807

なかなかむつかしいです…sn
でも、このクッキーに、もう少し飾り付けをして、
したいことがあるんです…ハート

形が違うのも作ってみたいのですが、できるかなぁ…焦る3



ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが9位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

沢山あると、ますます、本物みたいに見えます^^
このクッキーがどんなふうになるのかな?
また、楽しみが増えました^^

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

近くにあったら絶対食べちゃいます~♪
可愛い☆☆
したいことってなんだろう?
ますます可愛くなっちゃうのかな●^□^●

なないろぱれっとさま

思ったより、けっこう時間がかかるのですが、
クッキー作り楽しいですv-238

このクッキーでしたいこと…
たいしたことないのに、もったいぶってるんですよ…(笑)
又作品UPしますねe-343

ゆちさま

このクッキーでしたいこと…。
頭の中では、できてるのですが…v-356
さぁ思っているようにできるかなぁ…?

なんだ…これ?って思われるかもしれませんが、
できたらUPしますので、
又遊びに来てくださいねe-266

こんばんわ♪

わぁ~やっぱり本物!!!
美味しそうですぅ~
バターの香がしてきそう♪
 
いい感じに焼けてますね☆
ポチ☆

ももこさま

うれしいですe-343

クッキー作るのは楽しいですv-410
次はもう少し小さめを作る予定です…。

いつも応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示