★羊毛フェルトの犬君たちにバンダナをつけました♪

今日は、今家にいる犬君たちにバンダナを作ってつけましたkao03

コピー ~ IMG_3829

この子たちは委託販売先の花cafeさんに送ります。
明日発送できるかなぁ…?

前にオークションでダックスちゃんにご縁があった方が、
ブログで、ダックスちゃんをおいしそうなドーナツと一緒に
素敵にUPしてくれていますkao03

本当に感激でした笑顔
ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おいしそうなフェイクスイーツたちがたくさん紹介されていて、
素敵なブログです。ダウン
「fakesweets★Day」


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが10位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

わんちゃんのバンダナ可愛いですね♪
とっても似合ってますぅ~♪
 
ポチ☆

ほんと!ドーナツと一緒に可愛く写ってますね♪
大切にしてもらえると嬉しいですよね☆
お家にいるわんちゃんもバンダナ作ってもらって
ご満悦e-266

ダックスちゃん、幸せそうですね!
ほんと、うれしくなりますね~v-111
委託販売とオークションとイベントと教室と4つも同時にがんばってる、クリモさん、ほんとすごいな~v-22
応援してますよ~v-81

こんにちわ~
ブログを紹介して下さってありがとうございます^^
わんちゃん達は委託販売のお店に行くのですね・・
離ればなれになってしまうのが可愛そうな気もしますがe-443
沢山の人に可愛がってもらえるといいなe-454

ももこさま

一応犬の首に生地を当てて、
バンダナの色を決めました…e-343
こういうのつけるの楽しいですv-410

こぼさま

良い人とご縁があり、
可愛がってもらえそうで、良かったですe-343

わんちゃんたちバンダナ、
喜んでくれたかなぁ…v-361

なないろぱれっとさま

いえいえ…
なないろぱれっとさんの方がすごいですv-363
パワーが違うなぁ…といつも感心していますv-410

でもコメントうれしかったです。
いつも応援ありがとうございますe-266

reiさま

わんちゃんたち集めてみると、
何だか話をしているみたいに見えるときが
あります。
ばらばらになるとさみしいかなぁ…v-361

よい人とご縁がありますように…v-354

応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示