fc2ブログ
コンテントヘッダー

★やっと委託販売先(花cafeさん)に送りました♪

今日は、やっと苦楽園の販売先の花cafeさんに作品を発送しましたkao03

コピー ~ IMG_3836


お花や小物入れなどを作って作品を仕上げて、梱包をして、伝票などを書いて、
ようやく花cafeさんに発送ができましたkao03

これで、7月のイベントにむけての作品作りに取りかかれますグー!
…とは言っても、もう日にちがあまりないなぁ…kao05
とにかくがんばりますので、よろしければ、イベントに遊びに来てくださいねハート
7月10日(金)11日(土)10:00~17:00
京都の平安神宮そばの「みやこめっせ」でしますkao03

今日はトールペイントの教室の日でした音符
先月から生徒さんが一人増え(2人です…)、にぎやかになり、
楽しいレッスンでしたkao03
今日は色塗りが主でしたが、手際良く丁寧に仕上げていらっしゃいました音符
またまた写真を撮って無いので、upできませんが…汗とか
来月は忘れずに…!?


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが8位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

作品、たくさん出来たんですね♪
 
次は7月のイベント用ですか?
頑張ってくださいね♪
ポチ☆

かわいいなあv-111
ほのぼの感がいっぱいで癒されます^^
みやこめっせでされるんですか?
近いので、行ってみようかな^^
クリモさんの猫ちゃんのトールペイント作品が欲しいです^^(リクエストしたら、作っておいてもらえますか?)

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

わ~たくさん☆
どれもとっても可愛いですね(*^□^*)
たくさん並んでるとますます可愛くて目移りしちゃいます♪♪

7月のイベントもがんばってください☆

ももこさま

思っているようには、数が作れませんが、
少しずつは、増えてますね…v-411
コツコツがんばります。

今回のイベントは、トールペイントの作品も出したいので、
ちょっと気合い入れますv-410

なないろぱれっとさま

作品を作っていて、癒されるという言葉をいってもらえるのが、一番うれしいです。
一人でも多くの人に、そんな風に思っていただけるように、心を込めて作りたいと思いますv-410
応援ありがとうe-266
本当にいつも励まされてますe-343

みやこめっせ、金曜日も参加するので、次女ちゃんが幼稚園に行っている間にでも、ご都合がつけば、ぜひ遊びに来てくださいねv-363
お会いできるとうれしいなぁ…。
お待ちしてますe-343

ゆちさま

つくりたい作品は、頭の中にいっぱいあるのですが、
そんなにたくさん作れないし…って感じでv-388
でも、毎日少しずつでも手作りしていると、
気がつくと作品は増えてますねv-410
ちりもつもれば山となる…でしょうか(笑)

お忙しそうなのに、いつもコメントありがとうe-266
励まされてますv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示