★羊毛フェルトの黄色のくまちゃん♪

今日は黄色のくまちゃんを作りましたkao03
お魚のポシェットをさげて、今からお買いものに行きます音符

コピー ~ IMG_3847

今日は地域のお掃除と子どもの日曜参観とその駐輪当番だったので、
何だかバタバタしてました焦る3

その後は、久しぶりにwiiでみんなで遊びました笑い。
wiiは、家族ですると結構盛り上がりますねkao03
…といいながら、
私はイベントにむけて、気合いを入れて手作りの作品を作らないとだめだったんだ…kao06
でも、楽しかったなぁ…。

明日は代休…。
手作りおやつを作るか、手芸をするか…。
何をしようかなぁ…?

ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが8位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

黄色いくまさん、とっても可愛いですぅ~
お魚のポシェットも可愛い~♪

Wii、やっぱり楽しそうですね☆
私も欲しいなぁ~と検討中です!

ポチ☆

お魚のポシェットを下げたくまちゃんなんて、クリモさんしか思いつきませんよ^^
なんて、かわいいんだろっv-111
今日はお疲れ様でした!
明日はおやすみなんですね^^

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

かわいい~!!
この子、とってもツボです(≧∀≦)
お魚のポシェットがめちゃめちゃ可愛いですね♪
今から幼稚園に行くのかな?
う~んたまりません!

ももこさま

wii楽しいですよ~v-410
ゲームは苦手な私でも、みんなで画面見て遊べるので、
楽しめてますe-343

なないろぱれっとさま

ポシェットやバンダナなど小物をつけたり、
持たせたりするのが好きなので、
作りながら楽しんでます…e-343
本当はもっともっと細かいことをしたいんですよv-411

ゆちさま

ツボだなんて…うれしいですe-343
幼稚園帽子もかぶせちゃおうかなぁ…v-411
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示