★くろねこちゃん&くまちゃん&うさぎちゃん♪

今日は昨日の黄色のくまちゃんに、お友達が増えましたkao03
ニンジンのポシェットを下げたうさぎちゃんと
クローバーのポシェットを下げたくろねこちゃんです。

IMG_3852.jpg

今からみんなで遊びにいきま~す音符

このポシェットを下げてるコロンコロンの動物さん、
これから、もう少し増える予定ですkao03

ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが8位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どの子も可愛いです☆
何処に遊びに行くのかな・・
暗くならないうちに帰ってきてね。。
これからもお友だちいっぱい増えるんですね。。
どんな子がくるのかな楽しみv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぼさま

あと5匹は、頭の中に浮かんでいるのですが、
うまくイメージ通りに作れるかなぁ?
また見に来てくださいねe-343
いつも応援ありがとうございますv-410

なないろぱれっとさま

ありがとうございますv-410
又イベントが終わったら、連絡させていただきますねv-410

バトンの件もありがとうございますv-410

こんにちわ♪

次々に作品が完成してて
すごいですぅ~
どの子もとっても可愛いですね♪
お友達が増えるの楽しみです☆
ポチ☆

ももこさま

どんどん増やすの楽しくって…。
しばらく続きそうですe-343
何匹作れるかなぁ…?
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示