★羊毛フェルトのぞうさんも仲間入り♪

今日はコロンとした動物のぞうさんが仲間入りしましたkao03
りんごのポシェットを持ってますふるーつ☆Cultivation・りんご
とうゾウよろしくおねがいします音符うわぁ~親父ギャグ…ごめんなさい…

コピー ~ IMG_3855

仲間が増えてみんなうれしそうでしょ!?

まだまだ増える予定です…うふ

コピー ~ IMG_3857

最近、地区委員の仕事やプライベートでも結構忙しくて、
イベントも近づいているのに作品は増えないし…
のんびりが好きな私には少しストレスが!?

こんな時は、オルゴールのCDを聞きながら、温かいミルクティーを飲むんですコーヒーカップ
そうすると…やっぱり元気出てきましたbikkuri01
もうストレスは飛んで行ったようです…うふ単純な性格で良かった…。


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが8位でした。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度はぞうさんですか!なんだか楽しそう
ダンスを踊ってるみたい☆
明日はどんな動物が仲間いりかな・・v-10

役員の仕事が忙しい時期なんですね。
それでも、毎日、作品ができてるので、すごいです^^
ぞうさん、リンゴのポシェットがとってもお似合いですv-22
いつも、陰ながら、応援してますよ^^

こぼさま

ダンスを踊っているみたいですか?
楽しそうな様子を感じてもらえて、
とってもうれしいですe-343

次の仲間はもう決まっているのですが、
もう少しお待ちくださいねv-410

なないろぱれっとさま

何だか一つ一つはたいしたことないのですが、
いろいろ重なってしまって…v-356

手作りの時間がとれるので、
まだたいしたことないですね…v-411

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

みんなとっても可愛い~(≧∀≦)
仲間が増えると楽しそうでとってもいいですね♪♪
ゾウさんもとってもステキです☆

ゆちさま

小さい動物をたくさん並べるのが好きなんですv-410
なので、ついつい…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示