★羊毛フェルトのはりねずみちゃん♪

今日はコロンコロンの動物さんのはりねずみちゃんを作りました音符
きのこのポシェットを持っていますkao03

コピー ~ IMG_3882

この子を作るのは時間がかかって、肩がコリコリになりました…kao04
あーピーがマッサージをしてくれたおかげで、
今は復活しましたが…kao03
肩はコリコリになりましたが、仕上がったらがんばって良かった~音符と思いました。

そして…あのかごの中は…
じゃ~んbikkuri01

コピー ~ IMG_3887

こんな感じに…。

コロンコロンの動物さんたち、数をかぞえたらあと2ひきで10ぴきになるし、
このかごの中で、ちょうど輪になりそうなので、
あと2匹、がんばって作ってみようかなぁ…と思っていますkao03
輪になったら、みんなでダンスができるかなぁ…!?

明日はピンクの羊毛を使って作る予定です。
何ができると思いますか?
さぁ…当たるかなぁ…!?


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが10位でした。
応援してくださって、本当に感謝していますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はりねずみさん、きのこのポシェットが似合ってますね!
たくさんの動物さんたち、あとは、ぶたさん?
リスさんもみてみたいなあ^^
クリモさんちには、かわいいマッサージ師さんがいるんですね^^
私も肩がこりがちなので、子どもに肩もみしてもらおうかな^^

なないろぱれっとさま

何だかハリネズミさんといえば、
きのこ…みたいなイメージがあって…v-410

はりねずみさんの次は、
豚さんで正解ですv-410
リスさんも作ってみたいのですが、
イベントまでに他にも作りたいものが
あるので…。
又今度チャレンジしてみますねe-343
いつもありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示