★コロンコロンのペンギンの赤ちゃん♪

今日はコロンコロンのペンギンの赤ちゃんを作りました。
くまちゃんと色違いの魚のポシェットにしましたkao03

コピー ~ IMG_3903


そうそう、昨日、白と黒の動物を作る予定と言ってましたが、
スミマセン…。
ペンギンの赤ちゃんは、グレーと白と黒でした…sn
お許しくださいね顔 ニコ

これで、10匹目完成…なのですが、
パンダちゃんが今日お嫁に行ってしまったので、
パンダちゃんをもう一度作ったら、みんなで記念撮影の予定ですkao03


そして、今日は、昨日五六市で買ってきた、
ミニチュアのドールハウスを作っているお友達の、
可愛い磁石を紹介しますねうふ
小さい作品なので、手前がぼやけていてすみません涙

コピー (2) ~ IMG_3906

こんなに小さいのにていねいに作られていて、
とっても可愛いんですよ~音符
おいしそうで、食べたくなってしまいます…ショートケーキ
私も小さなスイーツにチャレンジしてみたくなりました…うふ
いつの日か…!?


ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが11位でした。
応援してくださって、本当に感謝していますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と~っても励みになりますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

きゃぁ~かわゆい~~
ペンギンの赤ちゃん、可愛いですねぇ~☆
ん~んラブリ~♪

ポチ☆

ペちぺち、あるいている感じが伝わってきますね^^
コロンコロンなところがまた、かわいいですv-111
これで、10匹揃いましたね^^
達成感、ありそう~v-22

マグネット、おいしそう~!
私も行ってたら、絶対買ってますよ^^
特にショートケーキとキウイケーキがおいしそう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももこさま

前から一度作ってみたかったんですe-343
だんだん暑くなってきたし、
ペンギンってなんだか涼しい気分になれるし、
作ってみましたv-410

なないろぱれっとさん

コロンコロンのシリーズ楽しかったですe-343
本当は、もう少し作ってみたいのもあるのですが、
今回はこれくらいで…v-356
イベントが近いので、他の作品にとりかかりますv-410

スイーツの磁石おいしそうでしょ…。
お気に入りですv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示