★コロンコロンの動物さん10匹♪

今日は、パンダちゃんとひよこちゃんのブタのポシェットを作りましたkao03
これで、10匹並べることができます音符

コピー ~ IMG_3912


それでは、みんなで記念撮影ですよ~bikkuri01
「みんな、集まってね~音符
はい!ポーズ…パチリkissDN

コピー ~ IMG_3910

何だかどこを見ているのかわからない子も、たくさんいますが、
まぁ…記念撮影ってこんなもんですよね…笑

そして…おまけの写真…。
パッと見たら、ぞうさんと猫ちゃんがないしょ話をしているみたいで、
思わずパチリkissDN

コピー ~ IMG_3889

時々並べている動物たちが、笑いをプレゼントしてくれます笑い。



ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが13位でした。
何だかランキングが下がっていってますが、
本当にすばらしいブログが増えているから、仕方ないですね…焦る3
応援してくださっている方には、本当に感謝していますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

わぁ~かわいいーーーっ♪
みんな揃って記念撮影ですねぇ☆
ぞうさんとねこちゃん、仲が良さそうですぅ
とってもキュート♪
癒されますぅ~

ポチ☆

はりねずみくんが先生ぽく見えます^^
大きさもいろいろなんですね!
楽しんで作ってる、クリモさんの姿が浮かぶシリーズでした^^
黒ネコちゃんの上目づかいな目がかわいい~v-111

ももこさま

やっとみんな揃っての記念撮影ですe-328
いつも応援ポチッありがとうございますv-410

なないろぱれっとさま

ハリネズミ君、そう思ってみてみると、
先生に見えてきました~(笑)

大きさは、あんまり気にせずに作っていたら、
みんな並べると、こんな風になりましたv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示