★羊毛フェルトのオウムのキバタン♪

今日はオウムのキバタンが完成しました顔 ニコ
鳥さんはグリーンと合うんですよね…clover
そばにあった観葉植物と写真を撮ってみましたkissDN

コピー ~ IMG_3947

昨日はホタルを見に行くとはりきっていたのですが、
あれから、都合が悪くなって行けませんでした…kao06
なので、今日は朝から、近くの治水公園に散歩がてら行って、
そこで、朝食をみんなで食べました太陽

サギやカモにアヒルにヒヨドリ…他にもたくさんの鳥たちが飛んでいて、
小鳥のさえずりを聞きながらの朝食…。
耳をすましててみると…。
ザワザワ…ヒュー…ビュー…ゴー…!?
そうです…。今日は風が強く、小鳥の声もその音にかき消されていました…sn
ペットボトルのふたをあけると、ぴゅーとペットボトルが風のおかげで楽器になる始末…。
(子どもたちは、喜んでいましたが…焦る3)

気温のわりに涼しかったから、まぁ…いいっか笑



ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが10位でした。
久しぶりに10位に入ることができましたうふ
応援してくださっている方、どうもありがとうございますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、コメントをくださっている方、
本当にどうもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

オウムのキバタン可愛いですぅ~
見てると笑顔のなっちゃいますね♪
癒されますぅ
 
ポチ☆

キバタン、きょとんとした顔でかわいいです~v-111
今度は、どんな動物かな?
ホタル、残念でしたね・・・。
公園での朝食、楽しそうですね!

ももこさま

作品を見て笑顔になってもらえると、
私も幸せ~な気分にさせてもらえますv-410
うれしいコメントと応援ありがとうございますe-266

なないろぱれっとさま

ほたる来年まで、楽しみにして待っていますv-410
今年はたくさんのホタルが飛んでいたみたいなので、
来年もたくさん育ってくれることを願いながら…v-354

私が作ると何だかおとぼけ顔になるんですよね…v-411

かわいいですね!
ぜひ初心者でも簡単に作れるオウムを教えて下さい。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示