★クラフトテープのミニチュアのかご&ニンジン♪

今日はこれまた前から作ってみたかった
クラフトテープでミニチュアのかごを作るのにチャレンジしてみました笑顔
羊毛フェルトでニンジンも作りましたよ~音符

コピー ~ IMG_3951

明日はこのニンジンを買ってきた子がでてくる予定です。
ニンジンなので、何となくわかりますか!?
楽しみにしていてくださいねkao03


いよいよイベントが近づいてきました…bikkuri01
しばらく又宣伝させてくださいねkao03

 「京都の真ん中 優雅な時間」
★2009年7月10日・11日
 10:00~17:00
★みやこめっせ1階C・Dホール(京都市勧業会館)
  平安神宮そばです。

★アンティーク・雑貨・ガーデニング・キルト・アクセサリー・インテリアetc
 約70店舗、体験もあるみたいです。
 よろしければ遊びに来て下さいね(*^-^*)
 私はmorino okurimonoで出店しています。




ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが8位でした。
最近10位以内に又入っていてと~ってもうれしいです笑顔
応援してくださっている方がいることが、本当に励みになっていますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もミニチュア作りで作ったことがありますが、けっこう大変でした^^
このテープで小さな靴も作れるんですよ^^
明日はうさちゃんかな?

こんばんわ♪

カゴ、可愛いですね♪
ニンジンを買ってきたのは・・・
きっとあの子?お馬さんじゃ無いよねぇ(笑)
楽しみです☆
 
ポチ☆

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

ニンジンさんだ~☆☆
可愛いですね♪
ふさふさ葉っぱがおいしそうです●^□^●

なないろぱれっとさま

なないろぱれっとさんも作ったんですね…。
私も一個目はうまくいかなくて、
この写真のは二個目ですv-388

ピンポーンそうです。
うさちゃんですv-410

ももこさま

かご作るの楽しかったです。
小さい物好きで…v-410

お馬さんじゃないです…(笑)
多分それであってます。
ピーンポーン♪

ゆちさん

ニンジンおいしそうですか?
うれしいですe-343
確かに葉っぱふさふさしてますね…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示