★羊毛フェルトのうさちゃんお買い物に♪

昨日のニンジンのお買い物に行ったのは…
そうですbikkuri01
うさちゃんでした笑顔

正解だった人には…何にもないですが…。
お付き合いくださってありがとうございますうふ


コピー ~ IMG_3964


今日も明け方まで結構雨が降っていたのですが、
日中は良いお天気になり、
本当に暑かったですd001
みなさんのところは、どんなお天気でしたか?
明日は全国的に晴れみたいですねkao03

今日は、子どもたちが描いたバラの絵を紹介します。

コピー ~ IMG_3955

この絵はひいおばあちゃんに今日送りました。
喜んでくれるとうれしいなぁ…うふ



いよいよイベントが近づいてきました…bikkuri01
しばらく又宣伝させてくださいねkao03

 「京都の真ん中 優雅な時間」
★2009年7月10日・11日
 10:00~17:00
★みやこめっせ1階C・Dホール(京都市勧業会館)
  平安神宮そばです。

★アンティーク・雑貨・ガーデニング・キルト・アクセサリー・インテリアetc
 約70店舗、体験もあるみたいです。
 よろしければ遊びに来て下さいね(*^-^*)
 私はmorino okurimonoで出店しています。




ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが7位でした。
最近10位以内に又入っていてと~ってもうれしいです笑顔
応援してくださっている方がいることが、本当に励みになっていますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャー可愛い☆
私は最近なかなか思うように作れなくて
落ち込み気味です(ノД`)
でもいいや。。
クリモさまの作品で癒されるから・・
またベスト3目指して頑張ってくださいね。。
応援してますからe-266

初めてのおつかいですか?
一生懸命な表情がかわいいうさちゃんですね!
かごを持つだけで、イメージが変わりますね~!

こんばんわ♪

わぁ~可愛い♪
やっぱりウサギさんでしたね☆
今日は札幌も良いお天気でしたよ~
気温も上がってすっごく気持ちの良い1日でしたぁ~
 
イベント楽しみですね☆
ポチ☆

こぼさま

こぼさまからのコメント本当に元気でます(*^-^*)
ベスト3…どうかな…?でもコツコツがんばりますね!!
いつも応援、ありがとうございます♡

思うように作品が作れない時ありますよね。
でも、大丈夫…!!
きっと、のりのりで作れる日もありますよ♪

なないろぱれっとさま

いろんな小物も手作りしたいのですが、
したいことがたくさんありすぎて、なかなかです…^^;
でも、すこしずつでもこうやって、作っていきたいと思ってます(*^-^*)

ももこさま

札幌もお天気だったんですね…。
でも、気温が上がって気持ちがいい?
うらやましいです~^-^

いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示