★羊毛フェルトのブタちゃんのお散歩♪

ブタちゃんを作りましたkao03
ブタちゃん…今日はひとりでこっそり探検にでかけてます…ぶた
ひよこちゃんはお昼寝をしていたので…zzz


コピー ~ IMG_4000

このブタちゃん、今までも何回か作っているのですが、
作っていると、何だかのんびりした気分になるんです…kao03


この前見たホタルの写真をUPしましたkissDN
ホタルの写真を撮るのはむつかしくて、
私には無理です…sn
なので、主人から画像をもらいましたkao03
黄色く光っているのがホタルです。

コピー ~ IMG_3780

そしてこのホタルの画像をもらう時に、私のお気に入りの写真の画像ももらいましたうふ
お昼に散歩したときに、なぜか木の穴の中からこっちを見ていたそうです。
暑かったから、いいとこ見つけた~って休んでたのかなぁ…!?
私は、部屋の中で羊毛フェルトをチクチクしていて、見れなかったのですが…涙
コピー ~ IMG_4076

こんにゃく芋の画像は、又今度UPしますねグー!


いよいよイベントが近づいてきました…bikkuri01
しばらく又宣伝させてくださいねkao03

 「京都の真ん中 優雅な時間」
★2009年7月10日・11日
 10:00~17:00
★みやこめっせ1階C・Dホール(京都市勧業会館)
  平安神宮そばです。

★アンティーク・雑貨・ガーデニング・キルト・アクセサリー・インテリアetc
 約70店舗、体験もあるみたいです。
 よろしければ遊びに来て下さいね(*^-^*)
 私はmorino okurimonoで出店しています。




ハンドメイドブログの羊毛フェルトのランキングが7位でした。
応援してくださっている方がいることに、本当に感謝していますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪

ブタさんかわいい~☆
癒されますねぇ♪ブヒ♪
 
ホタル、たくさん飛んでますね!
わぁ~実際に見てみたいですぅ~
羨ましい~☆

 
かえる君も良い感じですぅ
部屋に飾っておきたい写真ですね♪

  
 
ここからは私事でスミマセ~ン
7月1日、2日プロバイダとパソコンの乗換えで
ブログの更新が出来なくなり、こちらにお邪魔することも
出来ないと思いますぅ
 
パソコンとブログが復活したら、
またお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す♪

ポチ☆

ひよこちゃんは置いてかれたんですね^^
ほんと、こぶたちゃん、見てると、のんびりしてきます^v^
ホタル、たくさん飛んでいたんですね!
きれいに撮れてますね^^
かえるくん、こんにちわって、いってるみたいでかわいい!

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

ブタちゃんもカエルさんも可愛い♪
丸みがすっぽり合ってますね●^□^●

ホタルもとってもキレイ!
写真撮るのって難しそうですよね(><;)

ぶたさん可愛い☆
蛍は幻想的・・かえるさんは真剣な顔してます。。
こちらは今すごい雨です・・

ももこさま

パソコンたいへんですね~。
早くブログ復活してほしいです♪
さみしいです~。

なないろぱれっとさま

ホタルいつもはもっとすごいんですよ~!!
でも、思っていたより飛んでいたので、うれしかったです♪

カエル君可愛いでしょ…♡
何考えてるのかなぁ…^-^

こぼさま

いつも応援ありがとうございます♡

かえるさん…あらためてみたら、ほんとだ…
真剣な顔してますね…^-^

梅雨らしくなってきたというか…
こちらも急に激しい雨が降り出すお天気が
続いています^^;

ゆちさま

ホタルをとるのは、むつかしいみたいです。
フラッシュを、たいたらだめまでは聞いたのですが…。
あとはややっこしそうだったので…(笑)
ゆちさんも、ホタル見れるといいですね^-^
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示