★羊毛フェルトのマトリョーシカ♪

ここのところ何が忙しいのかよくわからないまま
バタバタとペースが乱れていましたが、
今日はようやくのんびり普通の生活に戻りましたkao03
さぁ…これからリクエストをいただいている作品を順番にがんばりま~す笑顔


ひとつめは、マトリョーシカちゃんです音符

IMG_4107.jpg


明日はどれからしようかなぁ…。

キットの制作もだいぶ進んでいます。
今週中には完成させて送りたいと思いますので、
よろしくお願いしますうふ




ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位で、
ブログランキングが6位でしたうふ
応援してくださって、励みになっていますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

わぁ~マトちゃんかわいい~~☆
癒されますぅ~

ポチ☆

可愛いです☆
リクエストもたくさんきてるみたいで
嬉しいで悲鳴ですね。。
頑張ってください:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

何だか忙しいとき、ありますよね・・・。
暑いし、ダラダラしてしまう私ですが、クリモさんのブログを見ては、がんばろうと思います^^
マトちゃん、リクエストなんですね!
爽やかな色とお花の模様がぷっくりしてて、かわいいな~v-111
キットもあるし、忙しいですね!
がんばってくださいねv-81

ももこさま

マトちゃんは、やっぱり何個か並べたくなります~e-343
明日もマトちゃんになりそうですv-410
いつも応援ありがとうございますe-266

こぼさま

本当にありがたく思っていますv-410
もちろんこぼさまにこうして応援していただいていることも…e-266
いつもありがとうございます。
今日、こぼさまのおかげで、やっぱり?3位になれました…♪少しだけですが…(笑)

なないろぱれっとさま

とっても忙しいですが、ありがたいことなので、コツコツひとつずつ終わらせていきたいと思っています。
がんばりま~すe-343
いつも応援ありがとうございますv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示