★羊毛フェルトの赤ずきんのマトリョーシカ♪

今日は昨日より少し小さめのマトちゃんを作りましたkao03
今日は下の子のお友達が遊びに来てくれていたのですが、
昨日のマトちゃんを見て「緑ずきんちゃんだ~」と言ってたので、
今日は赤ずきんちゃんにしてみました…笑

コピー ~ IMG_4101

もう少し付け加える予定です…kao03
今日は午前中がトールペイントの教室で、午後からは下の子のお友達が遊びに来てくれたので、
ここまでになりました…kao03

今日は、朝、少しの間だけブログ村の羊毛フェルトが、3位になってました。
王冠ついててうれしかったです。
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


コピー (2) ~ 090715ブログランキング


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

今日のマトちゃんも可愛いですね♪
お洋服は何色かな?
たのしみ☆

ポチ☆

うちの子も赤ずきんちゃんと言ってました^^
マトちゃんなんて知らないものね^^
私は長女の友達が着てても、ちくちく作ってるので、時々「何作ってるの?」って言われます^^

この子も可愛いですね。。
色々なものが作れるクリモさまが羨ましいな~
どんどん世界を広げて
みんなに夢を与えてくだいね☆

ももこさま

マトちゃんを作る予定だったのですが、
何だかあかずきんちゃんになってきたので、
ちょっとこの子にはお休みしていてもらいますe-343

この前のマトちゃんと合う色のマトちゃんをあと2人作りたいので…
これ以上、脱線しませんように…(笑)

なないろぱれっとさま

確かにそうですね…。
マトちゃんは知らないからね…。
でも、いろいろ関心を持って見てくれるので、うれしいですe-343

こぼさま

ありがとうございますe-266
みんなに夢を与えるなんて恐れ多いですが、素敵ですね…e-343
何だか、元気が出てきました~e-266
本当にいつも応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示