★キットになる携帯ストラップのぶたさんを描きました♪

手作り.comさんで、今完成品の携帯ストラップを販売してもらってますkao03
まだブタさんしか売れてませんが、キットの制作がんばってます音符
今日は朝から夕方までずーっとパソコンの前に座って、
パソコンのソフトのイラストレーターを使って、絵を描いていましたぶた pkk


コピー ~ kurimo02-buuストラップブタ絵


このぶたさん、どうですか?

明日中に仕上がるといいのですが…!?

とにかく、がんばりますうふ



ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位で、
ブログランキングが7位でしたうふ
応援してくださって、励みになっていますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛く描けてますよ!
こういうソフトがあるんですね^^
きっと、私がやってたら、もれなくやりたいという人たちがうちには約2名います^^
キット作り、がんばってくださいね!

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

キット製作されてるんですね!
すごいかわいいイラスト☆☆
クリモさんはどんどん進歩されててすごいな~(*^□^*)
私もがんばらなくちゃ☆

こんばんわ

ぶたさんのイラスト、とっても可愛いですぅ☆
すご~い♪
イラストレーターっていうソフトがあるんですねぇ
私も使ってみたくなりました♪

ポチ

なないろぱれっとさま

うちも、お姉ちゃんは、このソフトを使って年賀状の絵を描いたりしていますv-410
いろんなことができるようになると、うれしいし、これは、楽しいですよ~e-343

ゆちさま

ゆちさんのイラストは、本当にステキですものねe-266
私は、まだまだですが、イラスト作るの楽しかったですe-343

ももこさま

結構かんたんにお絵かきができるので、
楽しかったですよ~e-343
機会があれば、ぜひ使ってみてくださいねv-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示