★三人姉妹のマトちゃん…完成♪

最近パソコンの前に座っていることが多かったので、
羊毛フェルトで、マトちゃんを作るので癒されました~kao03
この柔らかくて、フワフワの感じが好きで…。
…ということで、マトちゃん、やっと完成しました音符

IMG_4103.jpg


キットの方も順調に進んでます。
今、修正中です…kao03
写真だと味気ないかなぁ…と思ったので、
イラストを描いて説明をしていますkao03
昨日のブログをご覧になっていただいたかたは、
ご存知だと思いますが…。

今は、手作りキット.comさんで、
完成品を販売しながら、予約販売という形ですが、
販売できる状態になったら、又連絡します音符
キットにご興味がある方がいらっしゃったら、
よろしくお願いいたしますうふ

その他、うれしいことにご注文が入っていますので、
並行しながら進めていますkao03
大忙しですが…うれしい悲鳴ですね音符

本当に、応援して、こうして見てくださっている皆さまのおかげだなぁ…
と感謝の気持ちでいっぱいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位で、
ブログランキングが6位でしたうふ
応援してくださって、励みになっていますkao03
いつもポチッとしてくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、がんばりま~すハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

高原のマトちゃんって感じでさわやか3姉妹ですね!
ほんと、大忙しの日々ですね^^
いろんなことに挑戦のクリモさん、すごいなあ!
うちは、夏休み初日の今日は、お昼ごはん作りの時にためいきがでました^^

なないろぱれっとさま

高原のマトちゃんみたいですか?
夏だから、願望が出たのかなぁ…(笑)

夏休み…はじまりましたね…。
お昼ご飯…本当に、毎日悩みますね~^^;

いつも応援ありがとうございます☆
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示