★羊毛フェルトのくまのミルキーちゃん♪

今日は、大きめのミルキーちゃんを作りましたkao03

IMG_4116.jpg

これで、ハッピー君もさみしくないかなぁ…kao03

コピー ~ IMG_4117

「今からどこに遊びに行こうかなぁ…」なんて話してるのかなぁ…笑い。


今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位で、
王冠がついていたので、うれしかったです。
たくさんの人が応援してくださっていることに、
本当に感謝していますうふ

いつも応援してくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とても励みになっていますハート


よろしければ、ダウンクリックしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

ミルキーちゃん可愛いですぅ~
ハッピー君と仲良く並んで
何を話しているのでしょうねぇ
楽しそう☆

ポチ

2人並んでると、ほんと幸せそう~v-111
ラッキーちゃんのワンピースがロングなので、お姉さんぽく見えます^^
昨日は不具合、教えてくれて、ありがとう~v-238

ごめんなさい!
ミルキーちゃんのこと、ラッキーちゃんて書いてました。
ランキング、ぐんぐん上がってますね~!

ももこさま

ありがとうございます。
ハッピー君とミルキーちゃん
いたずら考えてたりして…(笑)

なないろぱれっとさま

名前、たくさんあるので、間違えますよね…v-388
私は全然気にしてませんよ~v-411
ランキングは、皆さまのおかげです。
本当に感謝!!です。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示