★羊毛フェルトのフクロウ君のキット完成♪

ずーっとがんばっているキット作り…。
今日、ようやくフクロウ君のキットが、完成しましたkao03

コピー ~ IMG_4134

まずは、予約販売で売れたので、フクロウ君から仕上げました音符
実物の大きさのわかる紙も何とか作ることができたので、
大きさを確認しながら、作っていただくことができると思いますkao03
形が比較的単純だし、簡単に作れるように、考えて作りましたkao03

夏休みの工作に親子で、いかがですか?
(手作りキット.comさんの店長ブログに、書いてありました…うふ

キットにご興味のある方は、こちらから絵文字名を入力してくださいお願いいたしますうふ

                   手作りキット.com

楽しみながら、作っていただけますように…星

他の4アイテムも近日中に仕上がりそうです音符


今日は、日食でしたね…kao03
みなさんは、見れましたか?
全国的に、午前中は、お天気があまり良くなかったので、
見れない地域が多かったみたいですね…sn

大阪も、くもりでした…涙
あきらめていたのですが…
なんと、水たまりに映って、見えたのです…キラキラ
ほんの少しのあいだですが、少し欠けたおひ様が見えました。

カメラを取りに行ってる間に、ずいぶん丸くなってよくわかりませんが、一応…d001

コピー (2) ~ IMG_4129


ここに、少し欠けたおひ様が映ってたんですよ~d001


今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位で、
ブログランキングが5位でしたkao03
たくさんの人が応援してくださっていることに、
本当に感謝していますうふ

いつも応援してくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますハート


よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

キット作り、お疲れ様ですぅ
 
日食見られたんですね!すごい♪
私はその時間、すっかり忘れていて
見られませんでしたぁ
でも、多分曇りで見られなかっただろうなぁ
と思うのですが・・・


ポチ

キット作り、もうすぐ完成ですか!
がんばってくださいね^^
クリモさんのキットがきっかけで、羊毛フェルトを始める方がふえていけば、うれしいですね!
日食だったんですね。
忘れてました・・・。

ももこさま

日食…空は雲がはっているのに、
水たまりに映っていたのが、不思議な感じでした。
何だか神秘的な感じがしましたv-410
下が黒いところに、水がはっていないと、
見えないみたいです…。

なないろぱれっとさま

キット…もうすぐできそうです。
がんばりますねv-410
羊毛フェルト楽しいので、
きっかけ作りになると、本当にうれしいですe-266
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示