★アメショーちゃん…途中まで♪

今日は、子どもたちと久しぶりにショッピングに…音符
けっこう歩いたので、足が…。
本当に、運動不足なんですよね…sn
…ということで、今日はアメショーちゃんここまでになってしましました…さばとら

コピー ~ IMG_4152

どんなポーズに仕上げようかなぁ…?

今日は朝から、パソコンの調子が悪くて…無言、汗
修理してもらわないと…涙
何とか使えるのですが、色は悪いし…反応は悪いし…ですd001

今日の画像の色、おかしくなかったかなぁ…?



今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位で、
ブログランキングが5位でしたkao03
夢心地の王冠さんは、ちょっと取れてしまったけど、
たくさんの人が応援してくださっていることに、
本当に感謝していますうふ
だって、まだ5位にいられるんですもの…。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますハート


よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

アメショーちゃんなんですね♪
こういう途中の状態を見る機会がないので
とっても興味深いです☆
 
画像はキレイに見れていますよ♪
 
ぽち

ももこさま

いつも応援ありがとうございます。

アメショーちゃんか何かわからないですよね…(笑)
何とか、今日完成しました♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示