★羊毛フェルトのキット全部完成♪

今日、ようやく羊毛フェルトのキットが全部完成したので、
発送しました~グー!
長い…長~い道のりだったような…笑
何だか…ホッとして、いい気分です…うふ

こんな感じで仕上がりました音符

コピー ~ IMG_4168

宣伝ばかりで申し訳ありませんが、
もしよろしければ、、手作りキット.comさんで、
販売をしていただいてますので、よろしくお願いしますkao03

ところで、我が家の幸せを運んでくれる動物さんたちは…
くつろぎモードで、雑談中ですkao03
…というより、それぞれ…自分の世界に入っているような…無言、汗

コピー ~ MA340034

あーピー(長女)撮影ですkissDN

パソコンは、昨日部品を頼んだので、近いうちになおるかなぁ…?
目が変になりそうです…sn
でも、今日は、絵文字が使えました音符




今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位で、
ブログランキングが6位でしたkao03
毎日のように、ブログを見に来てくださって、
ポチッとして下さる方がいることに、
本当に感謝していますうふ

いつも応援してくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますハート


よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

キット完成おめでとうございます♪
お疲れ様でしたぁ~

ぽち

クリモさんのキット、見てみたいなあ^^
うちの子は、写真撮ってると、私も入りたい~!とうち、私もとらせて~!というので、困りものです^^
上手に写真撮れてますね!

ももこさま

ありがとうございますv-410
実は、不安もいっぱいだったので、
ようやく…
ホッとしていますe-343
応援ありがとうございますe-266

なないろぱれっとさま

キット作り…けっこうたいへんでした…。
何度も何度も見直して、
どうしたらわかりやすいか考えて…。
でも、その分とっても勉強になりましたv-410

写真…撮りたがりますよね^^;
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示