★羊毛フェルトのゴールデンレトリバー君完成♪

今日ようやく、この前から作っているゴールデンちゃんが
完成しましたキャッ
バンダナも、作ってあげましたにこ
喜んでくれているように見えるのですが、
どう思っているのかなぁ…・!?

コピー ~ IMG_4173
コピー ~ IMG_4170

オーダーしていただいて作ったので、
喜んでいただけるか、ドキドキですかお


今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位で、
ブログランキングが7位でしたkao03
私のブログを見ていただいて、
ポチッとして下さる方がいることに、
本当に感謝していますうふ

いつも応援してくださっている方、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますハート


よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

わぁ~かわいいーーーっ♪
 
バンダナ似合ってますぅ~
キュート☆

ポチ

可愛いです☆
バンダナもいい感じ
また仲間ふえるのかなあ~
楽しみです。。

ももこさま

犬君…大好きなので、
楽しいですv-410

ポメちゃんもチャレンジしたいのですが、
いつになるかなぁ…?

いつも応援ありがとうございます。

こぼさま

バンダナ…似合ってますか?

かい君みたいな子も、
そのうち仲間に入れるように、
がんばりますね~v-410

いつも応援ありがとうございます。

完成したんですね!
お顔がふっくらしましたね~^^
人懐こい顔がかわいいくて、なでなでしたくなります~^^
きっと、よろこんでいただけますよ!
昨日は心配かけました^^
USJに行ってきました^^
夜のパレードを見て、のんびり帰ってたら、もう12時回ってて、アップはあきらめました・・・。
久々のおやすみでしたぁ。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示