★トールペイントのネコちゃんのwelcomeボード♪

かお☆その7☆今日は、以前に一度描いたことのあるネコちゃんの
welcomボードを描きましたにこ
いつもブログの応援をしてくださっているNさんから
オーダーをいただいて…heart
(ずいぶんお待ちいただいて、すみません…さとと-汗

コピー ~ IMG_4178

こんな感じで仕上がりましたねこ
気に入っていただけますように…星

今日は私がトールをしている前で、
長女が、ミサンガを作っていました。
IMG_4180.jpg
かお☆その8☆あーピーの感想
作るのも準備も大変だったけど出来た時はとてもうれしかったですかお☆その4☆
でも作り終わった時背筋のあたりが痛かったですかお☆その6☆
明日も作りたいですグーはんこ
次女のさっピーの育てているミニトマトの双子ちゃんを発見
コピー ~ IMG_4194
さッピーの感想
双子のミニトマトふたご♪その1♪を見つけた時びっくりしました絵文字名を入力してください
でもうれしいです絵文字名を入力してください
2こありました音符
本当にうれしいですハート

久しぶりに娘たちとブログをUPすることになり
(ブログをしたがり…)
1年前を思い出しました。
「親子の手作り展」ということで、
夏休みに親子で、お菓子作りや手芸をしたことを、
UPしていましたえへ
夏休みが終わり、なかなか親子での手作りの時間もとれなくなり、
今は、私の作品展になってしまってますが…
又夏休みがやってきたので、
子どもとの手作りしたものも、UPしたいなぁ…ニコ


今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングも、
ブログランキングも8位でしたkao03
ポチッとして下さる方がいることが、
励みになってがんばって続けることができていますうふ
応援してくださって、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

welcomeボードかわいいーーっ

雲になっているんですねぇ~
ふわふわした感じがとってもいいなぁ~
ネコちゃんもキュート♪

ぽち

わ~いv-111
かわいい~v-111
思わず、声がでてしまいました^0^
ほんとに忙しいのにありがとうございますv-111
大好きな青空と雲と猫ちゃん、ほんとに素敵です~!
私もクリモさんに何かプレゼント考えて贈りますね!

昨日はパソコンにウイルスがはいりこんで
なにも見れず・・
でもなおりました^^。
今昨日のバンビちゃんみて
あまりの可愛さに目が点です。。
お互いのセンスのよさがわかります。。

ももこさま

うわぁ~うれしいです。
この雲…こだわって描いたので…v-410

いつも応援ありがとうございますe-343

なないろぱれっとさま

喜んでもらえて良かったですv-410
その気持ちだけで充分ですので、
気を使わないでくださいねv-410

今日はバタバタで送れなかったので、
明日発送しますねe-343

こぼさま

パソコン大丈夫ですか?
ウイルス…たいへんでしたね…v-388
私も、ウイルスでは無いのですが、
パソコンの調子が悪くって…v-409

早速応援に来て下さって、
うれしいですv-410
いつも応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示