★羊毛フェルトのミニくまちゃん№2

ファミリーのくまちゃんを作っているので、
ミニくまちゃんがもう一匹増えましたすきすき!
この子たちは、パパ?ママ?子ども?
さてどうなると思いますか?

コピー ~ IMG_4207


服を着せると、わかりやすいけど、
この写真では、わからないですよねくまった…
私は、一応決めて作っているのですが、
それでも、変更になるかもしれないし…(笑)

ブログを初めて一年くらいですが、
本当にこの一年間、たくさんの人との素敵な出会いがあり、
本当にブログをはじめて良かったなぁ…と
思っています♪

それから、たくさんの人たちが、
ブログを見に来て下さって、
応援のポチッをしてくださって、
本当に、励みになっています。
ありがとうございますすきすき!

よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ、始められて、1年なんですね!
クリモさんは、毎日更新されてて、ほんとすごいなあと思います^v^
縁あって、クリモさんと仲良くさせてもらってること、とてもうれしいですv-111
くまちゃんたち、耳の中の色が違うので、お母さんお父さんかな?
くまちゃんたちも、どんな服を着せてもらえるのか、わくわくしてるだろうなあ!

なないろぱれっとさま

さすが、なないろぱれっとさんですね。
一応ママくまとパパくまのつもりで、
作ってますが…v-361v-363
洋服…私もワクワクしてます…v-410
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示