★羊毛フェルトのファミリーのミニくまちゃんNo.3

今日は、女の子のくまちゃんと遊んでと、
頼まれたよ汗
でも、とってもいい子だったんだすきすき!

コピー ~ IMG_4261

服はもうすぐできるんだって…。

今日は、机の上がキットの山になって、
僕は、こんなことになってしまいました…くまった…

コピー ~ IMG_4259

全部で15セットあったんだよ~。
僕も、どれか作りたかったなぁ…くまった…



今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが11位で、
ブログランキングが6位でしたkao03
11位になってしまいましたが、
がんばりますねすきすき!
応援してくださって、本当にありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーくんの妹かと思いました~!
とっても、優しそうなお兄ちゃんですね~!
キットもこんなにたくさん!
忙しそうですね^^
ハッピーくんが手伝ってくれたら、いいのにね^^

こんばんわ

かわいい~♪
ちっちゃいクマさん、女の子なんですね☆
 
ハッピー君、面倒見がいいですね♪

ぽち

なないろぱれっとさま

ハッピー君は、弟しかいないので、
最初は女の子と遊ぶの
困ってました…(笑)
キットが売れて本当に、ホッとしました…。
自分で売っているだけなら、
売れなくてもいいんだけどね…v-388

ももこさま

女の子のくまちゃん小さいでしょv-361
ハッピー君、最初は泣かないか、
ドキドキしてたみたい…(笑)

応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示