★ひよこちゃんがたいへんだ~!!

ひよこちゃんが、洗濯されて、こんなことになっちゃったんだ…ぐすん…

コピー ~ IMG_4264

僕が看病してあげたら、
こんなにふっくら元気になったよ~すきすき!

コピー ~ IMG_4265



今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが10位で、
ブログランキングが6位でしたkao03
10位以内に戻ってくることができました。
みなさまのおかげですすきすき!
応援してくださって、本当にありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、ダウンまた…ポチッとしてもらえるとうれしいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

かわい子ちゃんのパワーでぺたんこピヨちゃんも可愛くなっちゃったんでしょうか☆
…私も抱っこしてほしい(★ ̄∀ ̄★)笑

くまさんもヒヨコちゃんもとっても可愛いですね♪
優しい表情だなぁ~☆

こんばんわ

わわわ・・・衝撃ですぅ~
お洗濯したら、こうなるんですか?
でも、ふっくら回復して良かったぁ~
かわいい♪

ぽち

ひょこちゃんよかったです♪
とっても可愛いです。。
ランキング9位になってます。。
頑張れ!応援してますね。。

ゆちさま

優しい表情だなんて、ハッピー君照れるだろうなぁ…(笑)
ピヨちゃん元気になって、
私もホッとしました~v-356

ももこさま

このひよこの写真…
ちょっと刺激が強すぎましたか?(笑)
これは、羊毛で作ったものでは無いのですが、
ふわふわの毛がついてたんです…。
これを見たときは、
私もびっくりしました~v-405

こぼさま

ひよこちゃん…
本当になおって良かったですe-343
最初見たときは、目が点になってましたから…v-388
10位以内を目指してがんばりますねv-410
いつも応援ありがとうございますe-266

私も今日の洗濯の時、羊毛らしき、小さな小さなボールがでてきました。
これは多分、私の服についてた羊毛が固まったのかな?なんて考えてました^^

なないろぱれっとさま

そうなんですか~v-405
羊毛がお洗濯してる間に
丸くなったのかなぁ…v-361
洗剤でも、ボール作れますものねv-411
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示