★羊毛フェルトのかえるのぴょんた君♪

今日は、クリモはおでかけするので、
朝早くから、カエル君を作ってました…ハンサムくん
…と思っていたら、
「行ってきます。」バタン…ダッシュ
あ~あ…お留守番か…あせっ
カエル君もこんな状態なのに、
いったいどこにいったんだろう…・!?

コピー ~ IMG_4274

夕方、帰ってきたら、写真を見ながら、
カエル君の目や口を何度も作りなおして、
やっと手をつけて完成したよ♪
このカエル君はぴょんた君っていうんだよ。
知ってるかなぁ・!?
クリモは、「ぴょんた君に見えるといいなぁ…。」とつぶやいてました。

コピー ~ IMG_4276


ところで、クリモは、こんな写真を撮ってきたんだけど、
いったいどこに行ってたのかなぁ…!?


コピー ~ MA340048


明日も朝から夕方まで出かけるみたいですくまった…



今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが9位で、
ブログランキングが6位でしたうふ
みなさまのおかげで、何とか10位以内に入っています♪
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

とっても可愛いですね♪
楽しいおしゃべりができそう☆

ぽち

ちゃんとぴょんたにみえるよv-535

今日はおでかけだったんですね!
カエルのぴょんたくん、長い手足で、いつもにない感じのかえるくんですね!
ぺネロぺちゃんの着ぐるみっているんですね^^
かわいいな~v-238

ももこさま

キャラクターの動物は、
むつかしいです~v-356
ちょっとした目の大きさや、
口の形で違うものになっちゃうので…v-388
ハッピー君とは、楽しそうに並んでいましたが(笑)
いつも応援ありがとうございますe-266

りん君

ぴょんた君に見えて、良かった~v-410
コメントありがとうねe-266
遅くなってごめんね。
もうすぐ送るので、待っててねv-410

なないろぱれっとさま

このかえるは、ぴょんた君っていうんです。
写真を見ながら作ったのですが、
難しかったですv-356
喜んでくれますようにと思いながら…
作っている間は、
楽しかったですけどねe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示