★ハッピー君のお洗濯♪

今日は、ミニくまちゃんファミリーのズボンができたんだ~♪
お天気がいいので、僕がお洗濯をしてあげたよ~すきすき!

コピー ~ IMG_4306

これから、Tシャツを仕上げると言って、
クリモは、はりきっているけど、
今日完成するかなぁ…はてな
早く作ってあげてね!!



今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが6位に、
ブログランキングが6位でしたうふ
みなさまのおかげで、10位以内をキープしています♪
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、お洗濯してるみたいですね!
くまちゃんファミリーの服、お揃いなんですね!

こんばんわ

ハッピー君を洗濯しちゃったのかと思いましたョ~
ズボンで良かったぁ~(笑)

ぽち

ズボン可愛い
一度洗濯しておくといいかもです☆
ティシャツできたかな?
胸の文字がみんな違ったりしてるのかな・・
はやくみたいな・・
ドキドキわくわく・・v-10

なないろぱれっとさま

服はおそろいなんですv-410
作るの楽しくって、
早く仕上げたいのですが、
なかなか進まなくて…v-356
がんばりま~すe-266

ももこさま

ももこさんのコメントをみながら、
ひよこちゃんを思い出して、
ヒヤリ…としてしまいました…v-356
それだけわ~v-406

こぼさま

Tシャツ…あれから、お腹が痛くなって
寝てしまって…v-356
今日は、何だか朝から夕方までいろんなことがおこり、まだ仕上がって無いんです…v-406
明日には…v-411
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示