★羊毛フェルトの三匹のこぶた♪

今日は、クリモのお友達の家に連れて行ってもらったよ♪
クリモは、お友達のお嬢さんたちが
三匹のこぶたを作りたいということだったので、
羊毛の先生をしていたよ♪
クリモのお友達も作ったので、三匹そろいました。

ところでうまく教えられたのかなぁ…はてな
僕は、お昼寝中だったので、見てなかったんだ~あせっ
(昨日はしゃぎすぎちゃって…さとと-汗

でも、起きたらこんなに可愛い三匹のこぶたが完成してたんだよ~すきすき!
だから一緒に記念写真を撮ってもらったんだハート

コピー ~ MA340075

可愛くできてるでしょ…ハート

クリモは、「家族で作った共同作品っていうのも、とってもいいね~ハート」とつぶやいていました。


今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位で、
ブログランキングが6位でしたうふ
応援して下さる人がいて、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

出張講座ですね!
子どもに教えるのは、大変じゃないですか^^
でもクリモさんなら、優しく教えてくれそうですね!
子ブタちゃんたちみんなかわいいいなあv-111

娘さんは、もう大きいので、大丈夫でしたよ。
女の子二人だし…。
羊毛を作りながら、お母さん同士で、話が盛り上がってしまったくらい…v-356
可愛く仕上がって喜んでもらえたので、
良かったですe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示