★羊毛フェルトのうさぎのラッキーちゃん♪

今日は、ラッキーちゃんも増えて、タイム君も一緒に遊んだよすきすき!
ラッキーちゃんとタイム君は兄弟なんだよ♪

コピー ~ IMG_4731

クリモは、今日は羊毛が少なくなってきたので、
手芸店に買い物に行ったりしてたので、
タイム君の時計も、ドーナツも作れなかったんだよ~。
ごめんね~さとと-汗

明日は作ってもらえるかなぁ…はてな



今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが10位で、
ブログランキングが7位でしたうふ
何とか10位以内です♪
応援、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きい作品だと、すぐに羊毛がなくなりますよね。
私は羊毛を買いに行くといつも違う色の羊毛も欲しくなるので、困ります^^
大きいサイズの森の仲間たち、楽しみにしてますね!

こんばんわ♪

ラッキーちゃんとタイム君は兄弟なんですね♪
可愛い兄弟で羨ましい~

ポチ♪

なないろぱれっとさま

私は、小さいのが好きなので、
ついつい小さめの作品を作ってしまうので、
子供が見るたびに、
「大きいね~!!」というんですよ。

ももこさま

ラッキーちゃんとタイム君は、兄弟なんですが、
色も違うし、性格も違うんですよ~v-410
いつも応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示