★羊毛フェルトのくまのミラクルちゃん♪

今日は、僕の弟のミラクルちゃんができたよすきすき!
でも…ビックサイズなので、僕より大きくなっちゃったよ~!!
お兄ちゃんの威厳が…ぐすん…
もとから無いかなぁ…笑

コピー ~ IMG_4744

それにしても、ペロペロキャンディーも大きいなぁ…ハート


今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが9位で、
ブログランキングが8位でしたうふ
危ないですが、何とか10位以内です(笑)♪
応援、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
毎日頑張っていますね。。
私も家事のプラス今日やってみました

ミラクルちゃんもぺろぺろキヤンディなめてないで手伝って~(笑)
おいしそう・疲れ気味なのであまいものが
欲しいな~

こんばんわ

ミラクルちゃんは男の子なんですね♪
キャンディもって、可愛いですね☆

ポチ

ほんとに大きい弟ですね^^
ぺろぺろキャンディーがおいしそうです~v-111
大きいサイズは作るの大変ですか?
がんばってくださいね!

こぼさま

私は、プラス1は、古い年賀状の整理をしましたよ~v-363
何だか探すと、主婦の仕事ってこまごまとありますよね…v-356
がんばりましょうねe-266

ミラクルちゃん…手伝ってくれるといいんですけどね…(笑)
確かに疲れているときって、甘いものがほしくなりますよね。
私は、冷蔵庫にチョコを入れてて、
そういう時に食べてますe-343

ももこさま

ミラクルちゃんは、男の子です。
でも、ミラクル君じゃなくて、
ミラクルちゃんと言ってしまいます…(笑)
ペロペロキャンディーって、食べないけど、
なぜか、欲しくなってしまいます…v-411

なないろぱれっとさま

大きい弟ができましたe-343
いろんな大きさを作るのも、楽しいですe-343

大きいのは、確かに針を刺す回数が増えるので、
少し時間は、かかるかもしれませんが、
小さいのと工程は一緒なので、
あんまり変わらないです…v-411
でも、羊毛はずいぶん使いますね~v-356
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示