★羊毛フェルトのオオカミさん♪

今日は、オオカミさんが仲間入りしたよ~すきすき!
すごい歯なので、強そうでしょ…。
でも、優しいオオカミさんなので、安心してね♪

コピー ~ IMG_4757

前から作りたかったオオカミさんができたので、
クリモは、ご機嫌だよ♪



今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが10位で、
ブログランキングが7位でしたうふ
またまた危ないですが、何とか10位以内です(笑)♪
応援、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

赤ずきんちゃんに出てくるオオカミかと思いましたぁ

優しいオオカミで安心しましたぁ

ポチ

赤ずきんちゃんと一緒に並べようと思って作ったのですが、
このオオカミさんは、あのお話のようなこわ~いオオカミさんでは無いので、
安心してくださいね~v-410
でも、赤ずきんちゃんと並べると、
こわ~いオオカミさんだと思われるかなぁ…v-361(笑)
どうするか、考え中です…v-410

狼さん、すごく、おひとよしな感じで、いいですね!
3匹の子ブタさんのように、赤ずきんちゃんと並べたら、かわいいだろうなあ^^
歯をつけるの大変でしたか?
楽しんで作った感じが分かります^^

赤ずきんちゃんと並べたいのですが、
優しいオオカミさんという設定にしたいなぁ…
なんて思ってますv-410
うまく表せるといいのですが…v-388
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示