★羊毛フェルトのクマちゃん♪

今日は、クマのカモミールちゃんが仲間入りすきすき!
あとは、ローズちゃんだけだし、
明日は、みんなそろって、記念写真とれるかなぁ…はてな

コピー ~ IMG_4805

今日は、クリモは、朝から子供会の公園の掃除に行ってたよ。
今から、あ~ピーとさっピーと買い物に行くんだって~。
僕は、お留守番だけど、ドリームの森のみんなと遊ぶんだ~♪




今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが9位で、ブログランキングが7位でしたうふ
なんとか10位以内です(笑)♪応援、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カモミールちゃん、素敵なお洋服とバッグでお出かけかな?
森の仲間の中では一番、お姉ちゃんに見えますね^^

こんばんわ

わぁ~可愛い~
集合写真、楽しみです!

ポチ

なないろぱれっとさま

カモミールちゃんお姉ちゃんに見えますか?
お姉ちゃんといえば、
なないろぱれっとさんは、
年下のはずなのに、
いつもたよりがいがあって、
私は甘えてばかりですね…v-388
いつも、ありがとうe-266

ももこさま

今日、お天気もいいようなので、
集合写真がんばりますe-343
うまく撮れますように…☆

おはようございます!
可愛い~♪
細かなところも丁寧に作ってらっしゃいますね。
集合写真、楽しみにしています。

ポチ!

piyopiyobaby 様

集合写真…何とか撮れましたe-343
たくさん並べてとるのは、
けっこう難しかったです~v-356
応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示