★羊毛フェルトのうさぎの赤ちゃん♪

今日は、うさぎのベイビーちゃんが遊びにきたよすきすき!
この子は、1歳の女の子なんだ…ハート
やっと立って歩けるようになったんだよ♪
可愛くって…妹にしたいなぁ…ハート

コピー ~ IMG_4821


~クリモより~

昨日は、だまし絵展に行って来ました。
なかなか見ごたえがあって良かったです。
子供も楽しんで見てました。
ただ日曜日だったからか、かなり混んでいました…汗

兵庫県立美術館で、11月3日までしています。

その中のひとつを紹介しますねにこ

コピー ~ MA340095

唯一大きな看板があって撮った一枚なのですが、
ピントがあってませんね…汗
気分悪くなりそうな画像で、スミマセン…汗
目も鼻もこの絵は、果物を描いて人物にしているんですよ~びっくり
ちなみに、私は最後の方にあった水の中にあった家が、
移動することによって、動いていく感じのする絵が気に入りました♪
ブログで紹介できないのが、残念です…汗


今日はブログ村の羊毛フェルトのランキングが9位で、ブログランキングが7位でしたうふ
なんとか10位以内です(笑)♪応援、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

うさぎさん可愛い♪
 
だまし絵びっくりしましたぁ
クリモさんの作品かと思って
驚いちゃいましたぁ~
だまし絵だったんですね☆
良かった♪(何が?笑)

ポチ

ベビーウサギさん、帽子がなんとも、かわいいですv-111
私も展覧会いきたいなあ!
子どもはすぐに「早く帰ろう~!」というのですが、こういう絵なら楽しんで見れるかな?

こんばんわ~お久しぶりです^^
最近ちょーっと忙しかったので見にこれませんでした。カワイイ子がいっぱい増えてる♪
あの子もこの子も・・・選べないくらい
カワイイです、クリモさんって本当に器用ですね
クリモさんが作るとみーんな可愛くなっちゃう。私も時間が出来たらチクチクしたいです
キットはあるのにまだ未開封・・・
いつになったら出来上がるの・・かしらv-404

ももこさま

おはようございます。

だまし絵…。
この絵はさすがにちょっと…(笑)

でも、いろんな絵を見ていると、
本当にすごいなぁ…と圧倒されましたv-410

ももこさんだったら、エッシャーさんの作品とかが好きかなぁ…v-361
兵庫県んなので、無理だ思いますが、
もし、お近の美術館であれば、
おすすめですv-410

なないろぱれっとさま

だまし絵展、すごくたくさんの作品があって、
見ごたえありました。

この果物で描かれている絵も、横に解説で、
サクランボとか描かれているので、
子供たちは、当たった…とか言って
楽しんでました。

いろんな工夫がある絵なので、
少し解説をしてあげると、
お子さんも楽しめると思いますよv-410

reiさま

おはようございます。

本当にいろいろ忙しい時って、
あっという間に日にちが経ちますよね。
私も、同じです…。
遊びに来てもらえて本当にうれしいですe-266

器用さは、reiさんには、
ぜった~い負けますよ(笑)

これから羊毛には、いい季節になりますよね。
ぜひチクチクがんばってくださいねe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示