☆羊毛フェルトのミニチュアダックス(シルバーダップル)♪

今日は、ミニチュアダックスのウイン君を作っていたけど、
まだ身体に頭をつけたところまでなんだ…汗
明日には、完成すると思うんだけどなぁ…はてな
「一緒に遊びたいから、早く仕上げてあげてね~!!

コピー ~ IMG_4901


クリモは、ニコニコ楽しみながらウインを作っていたけど、
お友達は気に入ってくれるかなぁ…はてな
クリモは、ウインが、シルバータップルだと
今日教えてもらったばかりのくせに、
うれしがって、タイトルにも入れてたよ~笑

今日は久しぶりに、ブログランキングが3位でしたうわぁ・・・
ありがとうございます。うれしいですおんぷ

コピー (3) ~  ブログランキング0922

ブログ村の羊毛フェルトのランキングは、10位でしたが…うふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート励みになっています

よろしければ、ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ!
ウインくんの複雑な模様、きれいにできてますね^^
ダックスちゃん、かわいいですよね^^
どんな子に仕上がるのかな?
楽しみです!

こんばんわ

ダックス君を作っているんですね♪
かわいい~~
完成が楽しみです☆

ポチ

なないろぱれっとさま

写真を見ながら、
それに似lた犬を、ずっと作りたかったから、
楽しいです。
本当は、実物を見ながら作りたいんだけどなぁ(笑)
がんばって仕上げます~♪
応援ありがとうございますe-266

ももこさま

ダックス君です♪
ちょっとまだ中途半端な状態ですが…。
可愛い子ができるように、
頑張ります*^-^*
犬を作るの楽しいわ~♪
応援ありがとうございます♪

これはすごい!

おはようございます。
ぱっと見、本物かと・・・。
すごいすごい!
完成楽しみに待ってます♪

piyopiyobabyさま

本物みたいに仕上がるといいのですが…。
がんばります*^-^*
応援ありがとうございます。
励みになります♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示