☆ピグミースローロリスとハロウィンおばけちゃん♪

今日は、ハロウィンのおばけちゃんが遊びに来たんだ~すきすき!
もう可愛くって、抱っこしてあげたり…あやしたり…♪

コピー ~ IMG_4942

そしたらそこに、
ピグミースローロリス君が遊びに来たんだよ~♪
そして、おばけちゃんを気に入って、
「抱っこさせて~」って…
こんなことになっちゃったよ…笑

コピー ~ IMG_4943

そして、おばけちゃんを
ピグミースローロリス君に…さとと-汗

おばけちゃんは、大人気!!

コピー ~ IMG_4941

ふたりとも、ベーってしてるね笑

今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは7位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート励みになっています
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

おばけちゃん、大人気♪
かわいいですぅ~
 
ポチ

No title

いたずらそうな顔のスローロリスちゃん、おばけちゃん、かわいいですねv-111
座り方がまたかかわいいな~v-111

ももこさま

おばけちゃんも、
たくさん抱っこしてもらえて、
喜んでました(笑)
応援ありがとうございますe-266

なないろぱれっとさま

ピグちゃん、オーダーで作ったんですが、
子どもも、私も気に入ってしまって、
サンプルは、家用においておきますe-343
かわいいおばけちゃんが作りたくなって…
可愛いと言ってもらえてよかった…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示