☆NEW黒猫ちゃんとハロウィンおばけちゃん♪

今日は、新しい黒猫ちゃんとおばけちゃんと
遊んだよ~すきすき!
昨日のおばけちゃんより、
今日のおばけちゃんの方が、少しぽっちゃりしてるなぁ…。

コピー ~ IMG_4973

黒猫ちゃんのかぼちゃのポシェットには、
お菓子がたっぷり入ってるんだよ~。

ハロウィンの日に、
「Trilck or Treat」(なんかちょうだい、じゃないと悪さするよ~)
っていうと、お菓子がもらえるんだって…。

さっそく10/31に○をつけておいたよ。
忘れずに言わなくっちゃ!!

…ところで…
クリモがいたずらで、僕の鼻のところに、
ハートが来るようにしたんだよ~あせっ

意外と似合うかな…はてな

コピー ~ IMG_4972

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは7位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート励みになっています

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリモさま
お久しぶりです。。
私手作りと別にやり始めたことがあって・・
最近はオークションも頑張ってるんですね・・
赤ずきんちゃん可愛いので入札させていただきますね
手元に届くと嬉しいな・・e-266

No title

黒ネコちゃん、いたずらそうな顔がかわいいです^^
おひげもかわいい~v-111
クリモさんのハロウィンは楽しくて好きです~v-111
お鼻がハート、似あってるね!

こぼさま

こばさまのコメントは、本当に私にとって、
励みになっていますv-410
新しいことを始めてお忙しいのに、ありがとうございますe-266
新しいことを始めるって、パワーが入りますが、
きっと何か幸せのプラスになりますよねv-363
がんばってくださいね。
最後になりましたが、赤ずきんちゃん
入札していただいたんですね…。
ありがとうございますe-266うれしいですv-410

なないろぱれっとさま

くろねこちゃん…いたずらしないでね…。
お菓子の入ったポシェット、あげたでしょ…(笑)

ハロウィン楽しいと言ってもらえて、
うれしいですe-343

ハートのお鼻もいいでしょ?
羊毛の動物さんでも、作ってみようかな…e-343

いつも応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示