fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆羊毛フェルトのくまのミラクルちゃん♪

にん今日は、クリモが忙しそうだったので、
  ミラクルちゃんのお世話をしていたよ。
にんまずは、ベビーカーでお散歩…。
わーんでも、足が届かないので、たいへんだったよ~さとと-汗

コピー ~ IMG_4990

うぃんくミラクルちゃんは、僕の弟なんだよ
!!このアメで魔法が使えるんだ~!!
へーでも、ちょっぴり気まぐれなのが、たまにきず~笑

コピー ~ IMG_4997

うぃんくこんなミラクルちゃんだけど、僕の可愛い~弟なんだ…♪

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは6位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリモさま
ベビーカーも手作りですか・
可愛いです☆
最近また暑いですよね
体調崩さないように頑張って下さいね。。

かわいい♪

クリモ様
すごく可愛いです~!!!
このベビーカーは手作り?
二人とも可愛いけど、ベビーカーも素敵。
ほのぼのショットですね(#^.^#)

ぽち(*^^)v

こんばんわ

ミラクルちゃん、まだ赤ちゃんだったんですね♪
かわいい~☆

ポチ

No title

ミラクルちゃん、ハッピーくんの弟なんですね!
うちの姉妹をみているようです^^
兄弟もかわいいなあ~!

こぼさま

このベビーカーは、買ってたものなんです…^^;
最近は、なかなか小物を作ることが、できなくて…v-356

小さな犬君にも、おうちを作ったりしたいんだけど、
待っててもらってます…v-286

応援ありがとうございますe-266

piyopiyobabyさま

このベビーカーは、買って来たもなんです。
前に鳥かごをワイヤーで作ったことはあるんですけど…。
あまりにも可愛かったので…。
それで、早速ミラクルちゃんを無理やり乗せてしまいました~v-411
応援ありがとうございますe-266

ももこさま

ベビー服を着せたのも作ったことがあるのですが、
このミラクルちゃんは、もう少し大きいです。
無理やりベビーカーに乗ってます。
お兄ちゃんはたいへんです~(笑)

応援ありがとうございますe-266

なないろぱれっとさま

そうなんです。
ハッピー君とミラクルちゃんは、
兄弟なんですよ~。
うちは、子どもたちは、姉妹ですが、
無意識に、願望で作っちゃったのかな?(笑)
兄弟もいいですよね…e-343

応援ありがとうございますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示