fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆トールペイントの葉っぱの滴&パパイヤのケーキ♪

にん今日は、クリモは、朝からずーっとトールペイントしていたよ♪
  何でも急ぎだそうで…さとと-汗
うぃんく今日は、その一部…「葉っぱの滴」だけ紹介するね♪

コピー ~ IMG_5003

にんしずくに見えるかなぁ…はてな

!!その長~いトールペイントの間に、甘~い匂いが…。

むはー久しぶりの手作りケーキだ!!

コピー ~ IMG_5014

むはーいただきま~すハート
むううっ初めてのパパイヤのケーキだったけど、
  う~ん…パパイヤが淡白な味なので…
  少し物足りないかな…はてな
  パパイヤをシロップづけにしたら、良かったはてな
いひ今度は、もう少し工夫してね~!!




今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは7位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

まるで本物の雫のようですね♪
さすが~
どんな作品なのかなぁ~
わくわく☆

ポチ

No title

雫がとってもリアルですね!
楽しい作品になりそうですね^^
マンゴーケーキ、おいしそう^^
マンゴーって、淡泊な味なんですか?

ももこさま

今回は、前から描きたかった妖精の絵なんです。
しずくちゃんも出てくるんですよ(笑)
また完成品も、UPできたらしますねv-410

応援ありがとうございますe-266

なないろぱれっとさま

妖精としずくちゃんが出てくる絵なんですよe-343
また、少し先になると思いますが、
UPできたら、しますねv-363

マンゴーは、いちごやぶどうや桃などと比べると、
味が優しいというか…。
ケーキには、不向きかな…と。
栗も甘~くするとケーキにあうので、
熟したマンゴーやシロップ漬けにしてみると、
おいしいかも…?
長々とよくわからないことを失礼しました…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示