☆羊毛フェルトのロリスちゃんとかくれんぼ♪

にん今日は、ロリスちゃんとかくれんぼしたよ♪
jumee☆monkey1「1…2…3…」
にんさぁ…どこに隠れているか、わかるかなぁ…はてな

にこちょっと鬼さん…おめめが見えてますが…笑

コピー ~ IMG_5049

うぃんくみなさんも、何匹隠れているか、わかりましたかはてな

答は…。

コピー ~ IMG_5054

にんjumee☆monkey1jumee☆monkey1合計3匹隠れてました…♪

さぁ…遊んだ後は、おやつタイムです…♪



今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは7位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

「見ざる・言わざる・聞かざる」かと思いました(汗)

とっても可愛いですね♪
ポチ

No title

顔を隠してるロリスちゃん、かわいい~v-111
3匹も作ったんですね~!
不思議と同じ顔の子はいないですね^^
みんなかわいいけど、一番小さい子がかわいいなあ~v-238

ももこさま

「見ざる・言わざる・聞かざる」…
確かに、見ざるは、こんなポーズしてますよね~(笑)

いつも応援ありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

そうなんですよね…。
同じ顔は、作れませんね…。
世界で一匹だけ…です♪
小さい子は、頭が体に対して大きいんです…。
ロリスは、本当は頭が小さいんですけど、
最初の子で…^^;
でも、可愛いと言ってもらえて良かった~*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示