☆ロハスフェスタの作品♪

にこ昨日は、大型の台風が近づいてきて、
夜から、ガタガタと音がして、怖かったです…さとと-汗
こちらでは、朝の8時過ぎに暴風警報が解除になって、
子供たちも、10時から学校に行きましたダッシュ
みなさんのところは、大丈夫でしたかはてな
今、東北のあたりみたいですが…。

今日は、ロハスフェスタに持って行ってもらう作品を、
チクチクと一日作っていましたおんぷ
昨日から、がんばって、鳥さんのモビールが2個増えて、
夕方、ギリギリに、koricara koricaraさんに送ることができました汗
これだけ、今日送りました…。

コピー ~ IMG_5152

コピー ~ IMG_5154

マトリョーシカのモビールと鳥さんのモビール1個とバンビちゃんは、売約済みですが、
今日送ったの以外にも、まだ少し持って行っていただけると思いますので、
ロハスに行かれる方は、ご覧頂けるとうれしいですきゃー

☆イベントのお知らせをさせていただきます。
10月11日と12日のロハスフェスタは、私は出店しませんが、
koricara koricaraさんが、
ブース名『flor corona』で、私の作品も少し持って行ってくださいます。
koricara koricaraさんも、素敵なお店ですし、
他にもたくさんのお店がでますので、楽しいと思います♪
よろしくお願いいたしますにこ

今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは10位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばって作ったんですね~!
私は、台風の置き土産?の後片付けで疲れました。。。
ロハスフェスタの時に台風でなくて良かったですね^^
前回は大変でしたよね。。。
クリモさんのリースがとても好きですv-111

こんばんわ♪

たくさん出来ましたね☆
全部可愛い~♪
実際に見られる方、羨ましいですぅ~

ポチ♪

No title

おはようございます!
昨日は台風で散々でした。
20分の通勤時間が2時間に・・・。疲れました。

またまた可愛いのができましたね。
クリモ様のつくるフエルトワールド、とても好きです♪

ぽち!

なないろぱれっとさま

鳥さんのモビール、「次はこれ買うわ。」
と言ってくださっていた人がいたみたいなので、
がんばりましたv-410

台風、すごかったですね…^^;
お疲れ様でした。

応援ありがとうございます。


ももこさま

もっと、作りたかったのですが、
いつもと同じようなものになってしまいました…^^;

これから、次のイベントに向けて、新作もがんばりま~す!

いつも応援ありがとうございます*^-^*

piyopiyobabyさま

通勤…たいへんでしたね。
2時間の通勤時間…想像していると、
こっちまで、しんどくなってきました(笑)
お疲れさまでした。
明日からお休みですか?
ゆっくり休んでくださいね*^-^*

応援ありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示