☆羊毛フェルトの小さなピンクのうさぎちゃん♪

にん今日は、小さな小さなウサギちゃんができたよハート
こんなに、小さいんだよ~矢印

コピー ~ IMG_5169

この子は、昨日の水色のくまちゃんのぬいぐるみなんだ~♪

コピー ~ IMG_5170

にこ今日は、お天気も良く、気持ちのいい一日でした。
みなさんは、何をして過ごしていましたかはてな
今日は、お祭りが中止になり、
ハッピを返したり、お弁当を配ったりしていたのですが、
万博公園では、ロハスフェスタが開催されていました♪
私は出店しませんが、
koricara koricaraさんが、私の作品も少し持って行ってくださっています♪
ブース名『flor corona』ブース№は76番です。
会場図は、こちらです。→会場図

明日もしていますので、よろしければ、遊びに行ってみてくださいねにこ


☆イベントのお知らせをさせていただきます。

岡崎公園アートフェスティバルに参加します。
 日時 11/1 10:00~17:00
 場所 京都市左京区 岡崎都市公園
 
 お近くの方は、遊びにきてくださいねにこ

今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは10位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

今日は良いお天気だったんですね♪
こちらは雨でしたぁ
小さなうさぎ可愛いですね☆

ポチ

ももこさま

ももこさんのところは、雨だったんですかv-12
いつも応援をいただいて、
何となく近くにいてくださるような気がしているのですが、
やっぱり、遠いんですね…^^;

いつも応援ありがとうございます♪

No title

とっても小さいんですね!
女の子は、作るの、楽しいですよね!
ハッピーくん、また、彼女ができたのかな?
ほんとにお疲れ様でした^^

なないろぱれっとさま

うさちゃんすごく小さいんですよ…。

ハッピー君…女の子に弱くって…。
ミルキーちゃんとも、
仲良くしてるので、安心してくださいね(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示