☆羊毛フェルトの小さな小さな青い小鳥さん♪

にん今日は10円玉より小さな小鳥さんができたんだよ♪
10円玉の上に乗せたらこんな感じ…。
コピー ~ IMG_5173

僕の手にとまるんだよ…
可愛いんだ…ハート

コピー ~ IMG_5174

にこ昨日の夜から、またまた兵庫の山奥にお泊りに行ってきました♪
秋といえば、コスモスですよね…。
あちらこちらで、コスモスが風にゆられて、ユラユラ…。
ハッピー君も一緒に…ユラユラ…。

コピー ~ MA340100

そして、果樹園では、秋の実りが…。
栗やキウイや柿やあけびが…ハート

コピー ~ MA340105

あけびって食べたことありますか?
私は初めて食べたのですが、見た目では想像できない味で、
甘くておいしかったです。
みなさんに、秋の実りをお届けできなくて残念ですハート
画像だけで、ごめんなさいです…さとと-汗

な~んにも無いところなんですが、鳥のさえずりや、
川のせせらぎ…
緑の中にいると、何だか心が洗われるような気分になりましたにこ
たまには、いいですね♪


☆イベントのお知らせをさせていただきます。

岡崎公園アートフェスティバルに参加します。
 日時 11/1 10:00~17:00
 場所 京都市左京区 岡崎都市公園
 
 お近くの方は、遊びにきてくださいねにこ

今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは9位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

小さな青い鳥ちゃん、かわいい♪

秋の実りも楽しいですね♪
私はスーパーで「柿」を買ってきましたぁ

ポチ

No title

クリモさんも自然が大好きなんですね!
子どもたちにも、自然の中で過ごす宝物の時間を感じてもらえたらいいですね!
10円玉より小さいんですか!
鳥の巣に入れたら、かわいいだろうなあv-126

ももこさま

食欲の秋です~♪
さつまいもや、まえにこんにゃくを作ったときの
余りのこんにゃく芋も、土の中に埋めていたら、
大きくなっていました~。
さつまいものお菓子つくりたいなぁ…♪

いつも応援ありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

自然の中には、普段目にしないものが、
たくさんあって…
本当に子供たちには、いろんな経験をさせてあげることが、
できますね♪
昨日は、散歩の時に、神社の境内の下で、
蟻地獄の巣がたくさんありましたv-405
きれいに、作ってあるんですよ~!
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示