☆アートフェスティバルに行ってきました♪

にこ今日は、朝6時にイベントに参加するために、出発!!
晴れてる…とホッとしていたら、目的地直前に、雨が…ガーン
ところが…岡崎公園では、雨が降ってなくて…
きつねにつままれたような、出だしでした。

IMG_5518.jpg

岡崎アートフェスティバルは、
オリジナルの手作り品ばかりなので、
少しの時間しか見れませんでしたが、
本当にいろんな作品に出会えて、楽しかったですにこ

ちなみに私のブースはこんな感じです。
IMG_5515.jpg


午後からは、雨が降ってきたのですが、
たくさんのお客様が来て下さって…♪
ブログを見て来て下さった方とも出会えて…♪
お話ができて…♪
幸せいっぱいでしたきゃー
ありがとうございましたハート


さぁ…明日は、洗濯が山盛りです~><

今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは8位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント、お疲れ様でした^^
こちらも午後から雨だったので、クリモさん、大丈夫かなと
心配していました。。。
ブログを見てきてくれた方もいらっしゃたんですね!
うれしいですね~!
私も行きたかったです。。。
いつか、こういう手作りフェスにも出店してみたいなあ^^

お疲れ様でした!

思っていたより広いブースですね。
作品が沢山必要というのがわかりました。
遠目ですが、かわいい感じのお店。
私も近かったら行きたかったです・・・。
ブログ訪問してくれた人とお話ができるって
すごくいいですねv-398

なないろぱれっとさま

雨のこと心配してくれてたんですね…。
ありがとうv-410

搬出の時は、少したいへんでしたが、
あのロハスの嵐の中のような体験をしているので、
へっちゃらでした…(笑)

久しぶりのイベントでしたが、
やっぱり、楽しいです♪
ぜひ、機会がありましたら、
参加してみてくださいね*^-^*

piyopiyobabyさま

少し小さめのブースもあるんですが、
私は、お友達と一緒に出店したので、
大きめのブースにしました…。
なかなか作品も、たくさんは、作れなくて…^^;
次は、新作をたくさん持って行きたいなぁ…*^-^*

ブログでご縁のあった人に出会えるのは、
本当にうれしいです♪
piyopiyobabyさんにも、会いたかったです*^-^*
今からぽちしにいきますね*^-^*

こんばんわ

雨の中、イベントお疲れ様でしたぁ~
今日はゆっくりお休みでしょうか?
私は明日からイベントがスタートしますぅ

ポチ

ももこさま

気にかけていただいて、ありがとうございます。
イベントが終わったら、後片付けが待っているので、
なかなかゆっくりできないですね…^^;

ももこさんも、イベントがんばってくださいね*^-^*
楽しみですね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示