☆羊毛フェルトの雪だるま♪

にん今日も、また、雪だるまを作ったよ♪
昨日より、少し小さめの雪だるまなんだ…♪
アメをあげたら、喜んでたよ♪

IMG_5527.jpg

にこやっぱり、今年の冬も、アメをなめている雪だるまを作ってしまいました…♪
今年は、まゆげつきの雪だるまなので、いろんな子ができそうですきゃー
何個作れるかなぁ…!?

今日は、久しぶりのトールペイントの日でした…。
サンタさんを描いていますサンタクロース
描き応えのある作品なんですよ~!!
でも、またまた…作品の写真を撮らせてもらうのを、
忘れてました…><

プラス1家事は、棚の上の作品たちが、雑然となっていたので、
整理して、飾りなおしをしました…にこ
こういうのは、楽しいなぁ…♪


今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは8位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイト
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
ブログ、模様替えしたんですね。
とてもすっきりやさしい雰囲気。よいですv-433
雪だるまはみんな個性が違ってる感じ。増えそうな予感v-407
いくつできるのかな~。楽しみにしてまーす。

ぽち

No title

飴をなめている雪だるまさん、小さくて、弟みたいですね!
帽子もかわいいv-111
そろそろ冬の行事なんですね!
又、トールペイントの楽しみにしています^^

piyopiyobaby様

ブログ、模様替えしてみました。
新鮮な気分になります…*^-^*

雪だるま…いくつできるかなぁ…。
気の向くままに作りたいと思ってます…^^

応援ありがとうございます。
私も、今から、ポチしに行かせてもらいますね*^-^*

なないろぱれっとさま

何だか、急に、寒くなってきたし、
雪だるま…作りたくなって…。
まだまだ作りたい気分なので、
少し増えそうです…^^

次は、サンタさんUPしますね。
私も、最近、トールしていないので、
したくなってきました…*^-^*

いつも、コメントありがとう♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示