☆羊毛フェルトのキャバリア♪

にん今日は、キャバリアちゃんとお散歩したよ♪

IMG_5552.jpg


にこ今日は、キャバリアの小さいのを作りました。
小さいのを作るのは、特に顔が難しくて、時間がかかりました…><
でも、何とか、私の気に入った顔になってくれましたにこ

今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは8位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイトよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早々、小さい動物って、顔の細かいところとか作るの大変ですよね。。。
でも、クリモさんのキャバリアちゃん、すごくかわいいですv-111
もっと、なでて~って言ってるみたいですね!

なないろぱれっとさま

何だか、時間はとってもかかったのですが、
仕上がった時がうれしかったですe-343
犬は、いろんな種類があるし、同じ種類でも、模様やカットの仕方で、随分違うし、どんどんチャレンジしてみたくなります…*^-^*
どれくらい作れるかなぁ…?
したいことが多くて…^^;

いつもコメントありがとうございます♪

小さいシリーズかわいい♪

こんにちは!
キャバリアちゃんかわいい。色味とか顔がずばりそのものですね。
小さいシリーズ作るの大変そうですが、手のひらに乗せたくなる
感じがかわいらしくていいです。

ぽち

piyopiyobabyさま

小さいのは、難しい部分も多いのですが、
小さいものが好きなので、ついつい作ってしまいます。
次は、もう少し大きめの存在感がある犬も作りたいなぁ…
と思ってますが…*^-^*

応援ありがとうございます♪
励みになってます。
今から私もポチしに行かせてもらいますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示